Unity (C#): 線を描く

1. 線を描く枠の GameObject を作る
2. LineRenderer コンポーネントを追加する
3. LineRenderer に書き込む

GameObject gameObject = new GameObject();
LineRenderer renderer = gameObject.AddComponent(typeof(LineRenderer)) as LineRenderer;
renderer.material = new Material(Shader.Find("Particles/Additive"));
renderer.SetColors(new Color(0.5f, 0.2f, 0.2f, .5f), new Color(0.5f, 0.5f, 0.2f, .5f));
renderer.SetWidth(0.2f, 0.2f);
renderer.SetVertexCount(2);
renderer.SetPosition(0, new Vector3(-4.0f, 4.5f, 0));
renderer.SetPosition(1, new Vector3( 4.0f, 4.5f, 0));

Particles/Additive シェーダーを指定していますので、このコードを使用する場合は以下を忘れずに設定してください。
Shader.Find(“Particles/Addictive”) を使用した場合の実行時エラーを解決する